素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

29日が不安なんです~♪

2016年07月26日 | 日記

      

   

 

 

 

 

昨日の晩御飯 

カレー味てんぷら3種

もち麦ご飯も

そばにいる子

 

 

    

 

 

 

今朝散歩 

  

 

 

 

 

今朝のピース

 

    

 

 

    

ピース   と   とらち

 

 

 

 

とらちにご飯をあげるときピースが自分が先にってとらちのご飯に飛び掛ってくるので

少しだけピースにあげてその隙にとらちにご飯をあげてます

なので窓際にピースのお皿を置いてみました

 

 

 

先日のY電気さんで携帯を乗り換え

もうひとつドコモ光からソフトバンクに乗り換えもしたのですが

29日に切り換えで機器が届いてるんだけどうまく繋げるか不安なピースママです

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いねぇ!o(^-^)o (慧竿)
2016-07-26 11:35:47
もぅ最近じゃ
細かい字を読むんが面倒だし

セットアップの時間を待つ辛抱が
嫌なんで(-o-;)


本当は買い換えたいんだけど
イマイチ乗り気にならん
ぐうたらオヤジでするσ(^_^;)タハハ
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-07-26 14:02:47
どうしよう~
できるかな~~
返信する
やはりそっちなのね!!^m^ (慧竿)
2016-07-26 18:05:18
29日っちゅうから・・・・

29=にく

お肉の日にまた暴飲暴食が
心配なんかと思ったワ!!

\(゜ロ\)ココハドコ?
      (/ロ゜)/アタシハダアレ?

返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-07-27 10:32:16
肉食べたい~
返信する