素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

昨日出会った女の子~♪

2014年12月21日 | 休日

夕方は早めの散歩で    「ノア」ちゃん2歳半~ 

美人さんでしょ かわゆし

切れ長のお目目~

その後ちょっと悲しくなりました。

「ベベ」ちゃん(ワンちゃん)のお父さんが淋しそうな顔をして一人で散歩

先週の日曜日に亡くなったそう (原因は腫瘍とのこと)

全然元気だったのにっておしゃってました(私はべべちゃんの海をじいっと見つめている姿が目に浮かびます)

ベベちゃん お父さんのこと見守ってあげてね~

 

 

そして今日6:30分頃の白茶柴

  御飯食べてオエッ オエッ して全部もどしてのすっきりピース

その後ゆで卵を食べましたとさ

 


最新の画像もっと見る