素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

痛みは続く~♪

2015年11月22日 | ギックリ

 

 

 

 

 

 

コタツにもぐりこんでの~

 

 

 

 

気がつくと顔の横にお尻~驚く デコメ絵文字

 

 

 

昨日のお昼飯

 カツ丼

 

 の 後は

 

近所の西洋菓子「ツカサ」でお茶

  

 

 

 

お休みは恒例の早めの夕方散歩 

無料サラダをたっぷり食べてもらいました

   

 

いまいち天気がね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース 

 

 

 

あ~あため息 デコメ絵文字    またまた悪くなっていきそうな感じいぬ(泣く) デコメ絵文字

あ~あため息 デコメ絵文字      靴下もズボンもはきにくい泣く デコメ絵文字 

立ち上がったらちょっとの間おばあさん状態が続いてます泣く デコメ絵文字

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁにやってるがだに!? (慧竿)
2015-11-22 11:47:17
ちゃぁんと動く前には
コルセットで固めとかなきゃ!!

ズレが治って無いから
動くと痛い!!

従って悪化こそすれ
  良くはならぁ~~んっ!!<(`^´)>

元々若い頃から筋肉を鍛えてるなら
何も無くても身体のバランスが保てれば
安静にしてれば治って来るけど

チラリと見えるスタイルから
そんなに鍛えた筋肉を持ってる様には
見えんもんなぁ!?(+o+)

コルセットって結構有効なんヨ!!(*^^)v
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-11-22 13:58:47
ホントだ~!
コルセットしたら車の乗り降りが楽になりました~~
ありがとうございます
返信する