素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

作戦失敗~♪( ̄□ ̄;)

2016年04月04日 | 休日

 

 

 

昨日はだらだらの1日 で 炭水化物day

 

朝からご飯を炊いて(1ヶ月に1度)おにぎりと味噌汁を作って食べてから

へ行って帰って

一休み

3時ごろにおにぎりを2個食べて

一休み

してたら夕方になっちゃいました

 

夕方散歩 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕肴 

 

 

昨日の夕飯にまぐろのお刺身が食べたくて近くのセブン☆で購入しようと

6時前の割引タイムを狙って行ったのにまぐろ(ブロック)が1パックだけ

シールを貼ってたのでくるりと1週廻って現場に戻ると

 

なんと

 

ありませんでした

 

あっ 

多分お花見でお刺身のコーナーはほとんど売れたんだ~

 

水餃子とアジフライ(冷凍)

 

 

 

 

今朝のピース

春になったのが分かったのね~ ブランケットをかけてない座布団の方でお休み

 

 

 

 

 

せっかく治った痒い痒いがまた復活しちゃった

あんまり薬を飲ませたくないのよね

利尿作用で大量のおしっこが出るので留守番白茶柴犬には酷なの~

 

 

今朝の神社の桜

 

  

 

 

 

桜もまだ満開ではなく今週末まではもちそうで良かったと思うピースママでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (スベルべ)
2016-04-04 12:53:15
 良く有ることですよ、ま、マグロがアジに化けたって事でしたかね(笑)。
スベルべトーちゃんは結構優秀な主夫で美味くて安いものを探し出します。
と、言うか貧乏性で高価なものには手がで無いだけ(笑)。
夕方値下げになった刺身なんて頂き、頂き(大笑)。
返信する
Unknown (スベルべさんへ~♪)
2016-04-04 14:51:37
私も高いものがめちゃ安くなってると嬉しくなっちゃう貧乏なピースママです(大大笑)
返信する
ワタクシ ゲットシマシタ! (慧竿)
2016-04-04 20:46:53
一昨日の夕方
切り落としのキワダと
ソデイカの切り身を
 3割引でゲットォ~!σ(^_^;)

オイシュウゴザンシタァ~!!(^_-)-☆
(キワダはズケで喰ったぁ~!)

ぴぃさん
カイカイカイかぁ・・・(-_-;)カァイソゥニ
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-04-05 10:26:49
ええね~!うらやましい限りです~
マグロ食べたい~
返信する