素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

素敵な一日にして下さいね~♪

2016年07月31日 | 日記

      

   

 

 

 

昨日の社窓~

押す船 

 

 

夕方散歩  

 

空を見てると色んなことを思うピースママ 

 

 Aさん家の前の田んぼの畦道の所へ行きたがるピース

Aさんが家の前に居て「小イワシのフライと酢の物いらん」って

 

もちろん頂きました

チビデコ:ありがとう

 

Aさんとピース

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

    

お昼にレトルトカレーつながりでゴーヤのカレーチャンプル

そばにいた子 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース 

 

 

  

 

 

    

ピース   と   とらち

 

  

 

 

  

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

暑いけどね

 

 

  

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半日が限度でした(*_*) (慧竿)
2016-07-31 15:43:38
大丈夫かな?と
コルセットもせず
薬も飲まずに香川まで走ったら


墓掃除して帰るだけで腰がブチュブチュ
文句言うてますがね!( ̄○ ̄;)


仏壇と我が家の墓は・・・(-_-#)

後回しやなっ!(^w^)

暑いし( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-07-31 18:34:50
無理せんとコルセットはしたほうがいいですよ

私は久しぶりにコルセットをして朝の散歩に出かけました。やっぱりいいですね


返信する