素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

本当だったらいいのになぁ~♪^^

2018年08月13日 | 日記

 

 

 

 

 

朝一予約 でスッキリ

記録のための写真ですんまそん

 

 

 

買い物して帰ったらもうお昼を過ぎてたのでまずこれでしょ

 

ひるげ

 

食べた後はいつもまったり~~~

 

 

 

 

 

夕方散歩

 

左の方は人がいっぱいなので人と犬嫌いな犬は右方向へ

 

  

 

 

嫌いなエアコンの風があたらない所で寝る子   20:00

 

 

 

今朝のピース

  

 

 

 

美容院で小耳に挟んだがね

さだかではないけれど (まだわかんないからね~)

テナントの空きが目立っているピース家近くのワールドプラザにドンキが入るかもよ 

 

 

 

素敵な一日になりますように~

 

 


 

      

 

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミ所満載だがネ!(^w^) (慧竿)
2018-08-13 09:06:16
先ずは て?(^w^)
なんでアテが胡瓜マヨ(◎o◎)

まぁ身体冷やすけど!(^_^)v


んで
ヤッパリ大量ご飯(≧∇≦)
そんなビィママ好きやわぁ!(≧∇≦)
(ツッコミ易くてぇ!)


所で!
今回の色気付けのポイントは

右後ろのカラスアゲハ風のエクステ?\(☆o☆)/
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-08-13 10:38:35
ん~~~ん
喰い過ぎなのか

すげ~観察力ですな
カラスアゲハ風のエクステはき気がつかんかったわ~
返信する