素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

言うわんといてね~♪

2016年10月10日 | 休日

 

 

 

 昨日7時過ぎのお神輿出した所

 

 

 ゴーヤの蔓を除けてたら発見(サイズ5cm)

    

 

お昼過ぎにAさんがピーマン、きゅうり、柿、ジャコを持ってきてくれた~

ありがとうございます~

お隣のワープラ(ワールドプラザ)で「よさこい」やってるから見に行ったら終わりがけで2組見れた

いいよね~っておばちゃん2人興奮しました 

 

若いってええなぁ~

 

 

 

その後この方に 

 

      

 

   

運転してもらいセルフうどん屋さんで  

ずっと食べたかった?を待ってる間セシールさんで貰った手提げを見てたら

ウッヒョー

peaceって知らんかった~~~

 

 

どなたかのブログで見て食べたかったカツカレーと牡蠣の文字を見たら食べたくなるピースママ 

カツカレー(小)なんと410円です

なんか子供の頃食べてたオリエンタルカレーのような懐かしい味のカレーで

8分ほど待って揚げたての大好きなカツがONされて美味しくて最高でした

 で牡蠣フライを途中でONしたけどこれはちょっとでした

揚げもんに揚げもんってオーダー間違ってるわ

    

その後給油珍しく吠えない白茶柴犬 

   

恒例の待たせたねのプチ散歩のご褒美差し上げときました

 

 

 

お立ち台に到着

朝方は小雨も降ってたけど良いお天気になりました 

  

    

    

 

 

 

 

  

 晩ご飯 

お昼に沢山食べたので夜御飯は止めようと思ってたら食べ友のYちゃんから飯行こうって

もちろん行くに決まっとるがね

Yちゃんはお味噌汁が飲みたいって「ごはんやさん」へ

ピースママの注文した卵焼きを半分御飯に勝手に載せてあげた

 

 

揚げたての小エビの天ぷらもシェア 

 

 

これもお決まりの美奈ちゃんバイト先のコンビニへ 

勝手にお腹がいっぱいと言うYちゃん(御飯も残す少食昔男子)に

これも勝手にチョイスしたコーヒーゼリー

本人もいけると申しておりました

ピースママは甘いもん 

   

 

待ってた白茶柴犬 

    

 

 

 

    

 今朝のピース 

くっつきむし

 

 

 

ピースには内緒の話

今日は2人だんだ(お風呂)に入ってみようかなと思ってる体育の日のピースママです

 

 

 

   

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピ・・びぃさん 危うし! (慧竿)
2016-10-10 11:36:31
折角ひっつきむし
してくれよんのにぃ〜!(^w^)

ぴ・・びぃさん 危うしぃ〜(^_-)-☆


昨夜も今夜も
芋煮を食う
オッサンσ(^_^;)

ゆんべのデザートは
腐る寸前のハーフメロン!(^w^)
完熟でしたわ!(^w^)

二百円の贅沢?(^w^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-10-10 17:32:04
だんだ任務完了しました~^^

私も完熟メロン食べたいな~
200円で贅沢できるなんていいですよね
返信する