素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

クーラー~♪

2016年07月25日 | 日記

      

   

 

 

 

9時過ぎにAさんがビールと桃(弟さんが送ってきてくれたそう)を持ってきてくれた~

 

 

 

 

 

 

 

 

その上にお昼ご飯をご近所のおんまく寿司でおごってくれた~

チビデコ:ありがとう

 

 

 

 

夕方散歩 

よおけ歩いてくたびれた子

  

 

散歩から帰ってめだかちゃんの住家を元へ戻したった~

今度は赤ちゃんめだかの水替えします

 

さっさっと水シャワーを浴びて美奈ちゃんがバイトしてるへ行って

顔を見がてらサプリの代金を支払ってきた

 

 

 

  

 

 

 

昨日の晩御飯 

 

 

 

今朝のピース

 

 

 

 

 

 

無事クーラーが設置できました

配線カバーの取り外しにお金がかかるって聞いてたけど請求されませんでした

いらん事は言わないピースママです

 

  

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付いたのネッ(^_^)v (慧竿)
2016-07-25 12:34:41
古い配線や配管は
金になるから

工事業者は
普通黙って工事してくれる筈よ(^_^)v

撤去費用は工事費用に
普通は入ってるしネッ(^w^)


エアコンの外調機って結構高値で
引き取ってくれるんよ(^_^)v
銅製品だからネッ(^_^)v
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-07-25 13:37:52
取り外し費用(6000円+税支払い済み)と廃棄処分は別料金でした。ので廃棄はやめました。同僚の人にお使い賃で持ってってもらいます。2000円ちょっとになるんですよ!(Y電気さんも撤去費2000円+税)
カバーも既存の取り外し取り付けで1000円+税と言われ自分で外してみようとしたんですけど無理でした~(姑息な考え)
返信する
クーラー (ナナのおかん)
2016-07-25 14:06:39
昨日は来てくれてありがとうm(._.)mクーラーも無事に設置完了でやれやれ(=´∀`)人(´∀`=)これで今年の夏もなんとか乗りきれそうやね!
返信する
Unknown (ナナのおかん~♪)
2016-07-25 16:35:05
なかったら干からびて死んでまう~
返信する
そ・・・それにしても・・・(;一_一) (慧竿)
2016-07-25 19:47:36
昨日の・・晩・・・メシ!!


まんま・・・オッサンやぁ!!(^◇^)大爆!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-07-26 10:08:05
はい~
おっしゃるとおりです
返信する