Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

手作りのカード

2012-10-02 | いただきもの

 ブログ記念日の昨日

ブロ友くーねるさん からステキなプレゼントが届いた

この前、私が自分のフラッグは作っていないと

書いたのを覚えていてくれて

こんな可愛いカードを作ってくださった

小さなお手紙とともに

 

まずは後ろ姿から

お次は正面から

封筒の裏にもこんな可愛いマスキングテープが

フラッグはオレンジのマスキングはずして使ってね!と書いてある

 

いやん、はずすなんてもったいない・・・

しばらくこのまま飾っておこう

可愛いでしょ?

うらやましい??

売れっ子モデル並みの忙しさのくーねるさん

時間がないのに、こんなステキなプレゼント作っていただいて

ホントにホントにありがとうございます

2年目に向けてヨ~イ・・・スタート

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記念日 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年目がスタート (ko-chanママ)
2012-10-02 06:42:51
昨日のお祝いコメント、すごいね、うれしいね
みんな読ませてもらったよ。
私は、毎朝ざっと用事を済ませ、洗濯機が止まるまで、パソコンに座る毎日。
昨日のコメントを読ませてもらうことからスターートするのだけど、びっくり。
エッこんなにたくさんって。

さすがくーねるさん、きめ細やかな心遣い。
B型の私にはできないなぁ。(B型の方ごめんなさい)
すてきな手作りカード。
少しは真似をしたいけれど、なかなかできることではないね。

かずちゃんさんのブログにおじゃまするようになり、コメントもするように。
それまでは、のぞいてね、っていわれたら、本当にのぞくだけだった。
主人の姉もず~っと前から、していたのに・・・・
去年秋から、おじゃましたブログには、コメントも入れるようになった。
みんな、うれしいって言ってくれるので、できるだけ入れるように
でも、時間がなくて、読み逃げしてることも多いかも。
返信する
あちゃ~ (くーねる)
2012-10-02 07:34:13
記事にして下さったのですかー
名前のところ 加工までして下さって すみませんでした。
で・で 「売れっ子モデル」なんて あははは~~。
かずちゃんさん ウッドデッキに呼び出し~

商売柄 ちょちょいのちょいで 作れるので そんなにたいそうに 思わないで下さいね。

10月は お誕生日の人が多いから いっぱい作ろうかな?って 思いました。
切れ端も まだ捨てられない
どうしよう・・・(笑)
しばらく 飾ってもらえたら すぐ処分してね~。
思い出だけを 心に

昨日のコメントは すごかったですね~。
み~んな かずちゃんさんのファンだもんね
すごいな~。 
返信する
Unknown (むーちゃんNo.289)
2012-10-02 07:58:34
なんてすてきなカードでしょう!
さすがネット義姉妹!さすがソウルメイト!!笑

ご自分のフラッグがないっておっしゃった時に
私もそっかーって思ってたんだけど
くーねるさんはちゃんと心のこもったフラッグを用意されたんですね。
かずちゃんさんへのLOVEがあふれていますね~。

二年目に突入ですね。
今年は姫ネタもますます増えるんだろうなー。笑
楽しみにしてます。
返信する
かわい~い (キウイ)
2012-10-02 08:00:30
素敵なカード。
メールでのやり取りが多い中、こんなのが
ポストに入ってたら嬉しいですよね。

私は不器用なのでこんな細かな作業ができる人
本当に尊敬です。っていつも言ってますね(笑)

くーねるさんのお仕事ってますます謎になりました。
商売柄こんなのを作る?・・・う~ん。
カード職人?(そのまんまやん)
旗織り職人?
トライアングル奏者??

売れっ子モデルだと私もすっかり思っていました(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2012-10-02 09:14:21
コメントありがとうございます。
すごいでしょ!!
手作りということもすごいんだけど、この発想が・・・
朝起きて、飾ってあるのを見て、またニンマリしてます。

コメントもとってもうれしかったです。
もちろん、読み逃げOKなんですけど
こういうイベントのときは、こんな風に出てきてくださると
モチベーション上がりますよ。

でもね、忙しいときにコメント入れなくちゃ!!ってそれが義務のようになったらそれは本末転倒

だから、書く方もコメント入れてくださる方も
ゆる~く・・・がいいんですよ。

スマホの方は出先からでもコメント入れられて便利ですね。
私も来年契約切れのときに考えてみようかな。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2012-10-02 09:21:38
コメントありがとうございます。
昨日はうれしくて、BEDの横において寝ました(笑)

朝、持って降りてリビングに飾ってます。

こういうものを作ると、材料のはし切れが残りますよね。
それの処分も大変??
はし切れ利用で新たなものが登場するかしら?

ウッドデッキ呼び出し???
うれし~い・・・
みんな楽しそう(?)だったのに、お呼びがかかったことないからさみしかったの~
いつでも行きますよ
ヘルメットかぶっていくわ

昨日は本当にたくさんのコメントいただいて、とっても幸せでしたよ。
ありがたや、ありがたや。

返信する
むーちゃんさんへ (かずちゃん)
2012-10-02 09:26:14
コメントありがとうございます。
ネット義姉妹って、おもしろ~い
ほんとに、不思議な出会いです。
一昔前には考えられなかったですよね。

ちょっとした一言を覚えてもらえる幸せ
私もそんな風に気付ける人になりたいです

姫はいつまで素顔のまま登場できるでしょうね
ママが事務所的にはいつまでもOKなんて言ってましたけど・・・
返信する
キウイさんへ (かずちゃん)
2012-10-02 09:31:41
コメントありがとうございます。
本当に便利な世の中になりましたけど
やっぱりアナログ時代を生きてきた私には
こんなお手紙をいただくのがとてもうれしいです。

キウイさん、いつも言ってるけど、キウイさんも充分器用ですよ~
だって、あんなにたくさんの料理やお菓子がちゃちゃっと作れるんだもの

作る対象がちがうだけ
みんな得意なことをがんばればいいんだよ~って
これ自分に言い聞かせてます(笑)

くーねるさんの職業??謎が深まるとそのことばかり考える?
やっぱり、謎めいた人って魅力的だものね(フフフ)

売れっ子モデルは副業かも・・
返信する
Unknown (momsan)
2012-10-02 12:02:24
こんにちは^^

わぁ~可愛いカード!
ブログの1歳のお誕生日に素敵なカードが届いたのですね。

昨日は、こちらにお邪魔できなくて、今 昨日のブログも見てきました。(完全に出遅れてるやん!私。。。)

遅ればせながら・・・

かずちゃんさん、ブログ1周年おめでとうございます!
すごいですね~一日も休まず更新されていたのですね。
私は、1か月が皆勤賞にならず続かないですから、、、すごいと思います。
皆さんからのコメント数にもびっくりです。
皆が楽しみにしているブログを書かれているのね!

ごんさん繋がりで、かずちゃんさんと出会うことができ
今は、すっかりかずちゃんファンの一人です。

これからも、楽しいブログ拝見させてくださいね。
美味しそうなお料理記事楽しみにしています^^/
返信する
momsanさんへ (かずちゃん)
2012-10-02 12:43:22
コメントありがとうございます。
そうですよ~昨日はお出ましがなくて寂しかったですよ

でも動画作成に打ち込んでおられたから許す!!

1年間がんばりましたよ。
ごんさんに、写真加工のソフト教えていただき、momsanさんに動画作成ソフト教えていただき
少しづつ進歩しました。

本当にありがとうございます。
師匠と仰ぐmomsanさんの動画をこれからも楽しみにしています。
私もゆるりとがんばっていきます。
これからもどうぞごひいきに。
返信する

コメントを投稿