どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

雨上がりの甘楽公園🎵かざぐるま=村下孝蔵🎵

2022-05-15 04:53:40 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

かざぐるま

村下孝蔵(音量注意)

2022-5/15(日)

🌼庭花『アベマリア』

昨日(5/14)は

雨上がりの甘楽公園🎵

お日様は照らないのに

メチャ暑い😵💦(湿気)

春なのに~🍂🍂🍂

落ち葉🍂を

楽しむ❔クロです💓

調べたら『ウツギ』❓️

白い花

赤い花も咲いています。

ウツギって種類が

多いようですね😅

トコトコ〰️🚶‍♂️🚶‍♀️🐾

まもなく気になる

『ミニばら園』

まだ!?と言いつつ

少しずつバラらしく🎵

咲いて来ましたよ~😆

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロ・混合ワクチン😅🎵明日... | トップ | 大発見!!モミジの花🎵パリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2022-05-15 09:25:04
おはようございます🎵

我が家のお隣に綺麗なお花が咲いていて、名前がわからず、花の名前に詳しい妹が来たときに聞いてみたら、「ハコネウツギ」だと教えてくれました。種類が多いことも教えてくれました。私の花好き歴はまだ5、6年と初心者マーク🔰ですが、妹は子どもの頃から花好きで、大概の花の名前は教えてくれます。が、悲しいかな、覚えられない!😰トホホ
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-05-16 06:08:49
すずちゃんママさんへ、。
おはようございます☁️
返信遅くなりました😱すみません😣💦⤵️

ウツギの種類はかなり多いようですね?
我が家にも3種類ばかりありますが、最近まで時期になると「咲いた🎵」と見ていました😅
妹さんは子供の頃から『花がお好き』とか
名前にも興味を持って覚えられるのでしょうね?
楽しみな季節です❗❗まだまだ色んな花が続きますね?楽しみです🎶
コメントありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿