どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

昨日(10/17・土)月島もんじゃ~浅草観音様へ

2015-10-18 06:20:52 | モカ&クロ・庭の花木・日記
東京江東区。
月島のもんじゃ焼きを食べに行って来ました


1番町から4番町までのストリートの両側その路地には、約90件の
もんじゃ焼きの店が並んでいます。

予備知識の無いお店の選び方は
人が並んで待ってるお店!!!
”いろは”にしました。


注文は1番人気の『明太子…』と2番人気です。。
いつもと勝手が違うので、店員さんに作って頂きましたが
さすがに手際が良い~♪






お腹もいっぱい!!!
さてこれからどこ行く~?

浅草観音様に行く事に^0^


土曜日という事でもあってか、人・人・人~~~


人力車が待機


さぁ~「行くよぉ~」

続く



今日は”荒川河川”で
恒例の『タートルマラソン・ウォーキング10kmの部』に
3回目のトライ!!!

そして、クロがうちに来てちょうど3年に(Ⅰ2年10月18日でした)なりました。
大塩湖から我が家に着いて
初めての写真。
まだ半年くらいの子犬。昨夜の冷たい雨で濡れていて
痩せこけ、転がっている小石をも食べようと~


最近のクロです。元気で、大きくなって。

もうすっかり我が家の子♡ヤンチャ盛りは続きます。










コメント    この記事についてブログを書く
« 10月17日(土)のつぶやき | トップ | 10月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿