薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

今年のクリスマスケーキは1000円けちって失敗…

2013年12月24日 | 日々
我が家のクリスマスは24日にとらわれず、近い休日にケーキを戴きます。
仏教徒ですから~(笑)

今年も堀倫家のクリスマスケーキはシャトレーゼ。
昨年まではシャトレーゼのタルトで結構美味しかったのですが、
今年は何故が普通のケーキになってしまいました。
お値段もタルトより1000円程度安かったってのが理由の1つですが
これが失敗でした…。
スポンジもクリームも…。
今、ちょっと胸焼けしつつの投稿中、来年からタルトに戻します~(笑)



イチゴは食べる直前に乗せます


完成形~これを一気に4人で食べてしまいました









それと、週末ある物を撮影に四王寺へ。
なんとびっくり雪が残ってるじゃありませんか~。

向かいの高い山にはもっと雪が積もっています。
何気にCOOLPIX P510のズームで撮ってみました。
撮ったときは気付きませんでしたが、なんとこの積雪の中登山客が!
登山客凄いですが何気にP510も凄い。

見るからに寒そうです。家から近くの山に見えません~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中期防で10式戦車が44両 | トップ | SPARK SF5-CWをポチッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事