薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

横浜中華街をぶらぶら~ (神奈川旅行その9)

2015年07月07日 | 日々


横浜に着いたらいきなり天気が悪くなってた…。
今にも降り出しそうな雲&風も出てきた。
昨日は折りたたみ傘を持ち歩いてたけど、
今朝の天気が良かったので傘はスーツケースの中。







横浜人形の家に行ってた嫁さんと山下公園で合流し中華街へ~。



やっぱり降ってきた雨。
雨宿りで屋内で楽しもうと近くにあった横浜大世界へ。
エッシャー好きな私ですが、ここは被写体のノリが大事(笑)









写真取り放題なので楽しめました。
が、上りはエレベーターだけど下りは階段なのね~(泣)

福田茂雄大先生の作品も~


外へ出てみたら雨が上がったみたい。



小籠包や焼き小籠包をいただきます~。
焼き小籠包熱っ~火傷しそうなくらい熱い(笑)




ああ~また雨が土砂降りに(泣)
中華街から外れた所で喫茶店を発見し飛び込みました。
脚もボロボロだったので丁度良い休憩に。

雨が小降りになったみたいなので、
夕食を予約してた京華樓本館へ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡八幡宮へ小町通りをぶら... | トップ | 夕食は京華樓本館で四川料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事