薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

そろそろ年賀状作らなきゃ

2010年11月30日 | 日々
堀倫家では、年賀状の制作は私の担当。宛名書きは嫁さんの担当となってます。
11月も半ば、今月中に数案作って嫁さんに提出しないといけません。
遅くなると宛名書きの余裕が無くなって怒られます。
実はもう催促されました…。
来年は卯年、どんなのにしましょうかね。
オリジナルでキンコーズに出すので、断ち落としのデザインは出来ません。
嫁さん、今年はシンプルでかわいいやつって言ってます。
友人から年配の親戚までいろんな人に対応しつつも、堀倫家らしさを出さないと…。
でもさっぱりやる気が…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる自衛隊の装備 その7... | トップ | うさぎやさん コーヒー大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事