薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

博多の空にブルーインパルス

2011年03月11日 | ミリタリー
本番は明日ですが、今日博多の空にブルーインパルスのスモークがたなびきました。
初めて見たブルーインパルス、福岡市外にある会社の窓から撮りました。
ムービーの途中の画像なのでこんなもんです。
1往復半していっちゃいました…。
さくらはなかったので明日見ないといけません。
でも撮影する方もいい予行演習になりました。
明日も天気が良ければいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝典ラビット? | トップ | 他人事ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事