薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

ディオンに白内障の手術を

2012年06月08日 | タイヤが4つ
ディオンのヘッドライトレンズが黄ばんできていたので
呉工業のLOOXを購入して黄ばみ除去を行いました。
上が使用前、下が使用後。
写真では判りづらいですが、拭き上げた布には黄色い物がべっとり付着。
根本的な解決方法ではないみたいなので定期的にLOOXしてあげないと…。
ディオン号、もう何気に9年選手。
そろそろ新しい車に…と思ったりする事もありますが、
今のところディオンには悪いところは何も無し、燃費も絶好調。
これだ~といった車も無いし、子どもたちも何かとお金がかかるお年頃、
まだまだ頑張ってくれよ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡駐屯地のお土産  | トップ | STOP the イケアのお買い物袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが4つ」カテゴリの最新記事