薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

マグフォースに新製品が~

2013年11月12日 | マグフォースバッグ他
秋も深まってきた11月になって、
マグフォースから3種類4点の新製品が出ていますね。

1つ目はトートバッグの
●MF-0482 Urban Tactical Tote Bag
570x330x200mm
20,370円


街中で使うタクティカルバッグをコンセプトに開発したそうで、
ノートパソコンやカメラ等の移動にも最適だそうです。
両サイドのボトルホルダーにはお約束の1Lナルゲンボトルが収納可能。
ウエストストラップ使用でバッグを安定させての使用も。
私の勝手な推測ですが、ミリタリー好きの女性を意識した商品ではないかと。
でもサイズはでかいですね~、何でも入るって感じ。
ウェビングも多く付いていますし、色々使えそうです。


2つ目がスマホ用ホルダー2点
●MF-0129 Butterfly Smartphone Pouch M
130x80x50mm
3,675円


●MF-0130 Butterfly Smartphone Pouch L
160x90x55mm
4,095円


サイズ調節が可能なスマートフォンホルダー。
内側の生地はフリースで、液晶画面に傷が付き難いようになっているそう。
バックルを外しフラップを引っ張り上げる事でスマホを簡単に取り出せるそうです。
MF-0129にはiPhone5が、
MF-0130にはGALAXY NoteII SC-02Eに対応するサイズみたいですよ。
SDカードが収納出来るポケットもあるそうなので、
サイズが合えば小型のコンデジケースにもなりそう。


3つ目が拡張ツールの
●MF-3561 Elastic Wire Organizer
175x80mm
945円


エラスティックバンドにコード類を収納できるみたいです。
裏面はベルクロフックになっていて、他製品内部のフリース地に貼付け使用する事が可能。
マグフォースの大きめのバッグにはよくベルクロのパイル地になっている所があるので、
これでオリジナルのマグフォースにしちゃえます。
最初見た時、おお~っCR123バッテリー入れか~と思っていましたが、
サイズを見ると、大きい…。
でも、これ1つ持っていたら便利そうですね。
いつになるかは判りませんが、これは購入しようかなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上自衛隊戦車定数が300に!? | トップ | 佐賀平野で秋を感じるにはち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事