3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta.)
2009-01-28 22:04:22

本ブログを参考にして、
Win7の設定してみました。

アルミのiMac MB323J/Aを利用しております。
音が鳴らないという問題がありましたが、
本日の記事を参考にRealtekのドライバを入れて、
問題解決しました。

どうもありがとうございました。

コメントありがとうございます。>ta.様 (管理人)
2009-02-05 23:36:49
コメントありがとうございます。>ta.様
お役立ていただけたようで、何よりでした。

今後ともよろしくお願いいたします。
high Definition Audioについて (shura)
2009-05-21 23:04:29
初めまして、Windows7 RC版を導入して使用してるのですが、デバイスマネージャでhigh Definition Audioに!マークが付いたままで一度削除、Realtek - ダウンロードセンターからVista Driver(32/64 bits) Driver only (Executable file)をダウンロード、インストール、再起動したのですが、相変わらず!マークが付いたままで状況が改善されない状態です。今のシステム構成が対応しきれていないからなのか悩んでいる状態です。

マザボ Gigabyte GA-8I915G Duoでもう5年くらい前のマザボなので対応しきれないのではと半ばあきらめ状態です。まぁお試し版ですから限界があるのでしょうね。

初めての書き込みでいきなり質問して申し訳ありませんが何かお気付きの点などございましたら、ご意見お願いします。