森の青葉

近隣で野鳥撮影。趣味と森林浴の一石二鳥です。撮影した野鳥の紹介。現在 AF BORGに夢中。

プチ遠征(その2)

2009年05月04日 | 野鳥
プチ遠征に行ったときの写真です。
墓参りの延長で野鳥を撮影してきました。とても寒い日でした。

■コブ白鳥
 この湖では、あちらこちらでコブ白鳥が泳いでいました。
スワンボートと同じ形
霧の中のコブ白鳥
■オオバン
 額板が白く、とても潜水が上手いです。かなりの数で群れをつくっていました。
■マガモ
■ヒドリガモ
ヒドリガモの夫婦
■ガチョウ
  最近は余り見た事が無かったので撮ってみました
■イカル
  残念ですが、コイカルはいませんでした。
■アトリ
 この一枚だけ撮れました。直ぐに飛んでいきました。

■トビ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿