MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

娘の作品

2008年04月07日 12時38分03秒 | 家族

娘(この春から中3)がハマってるのが・・・
・・・このフェルトで作るこのフェルト手芸だ!

暇さえあればチマチマとやってる。
私には考えられない世界だ!

なんせ、小学5年生の時、雑巾縫いの家庭科の授業で
ミシンが上手く使えなくて放課後残された位だ (T_T)

しかもその残されたのは私ともう一人
・・・なんと当時野球でバッテリーを組んでいた奴と二人である。
だから放課後ピッチャーとキャッチャーが抜けた状態で他の奴らは練習 (-_-;)
バッテリーは放課後家庭科室でミシンの練習 ^_^;

・・・とまあこれ位の腕前。
娘が私に似ずに育ってくれたのはありがたく思う。
・・・性格は気が強く男みたいな奴なのだが (T_T)

ふと思い出したが、嫁が刺繍とか好きだという事を今思い出した。
嫁に似たのだな?
そっか!そっか!



なかなか良く出来ていると・・・思う (^_^)/
またまた親バカ!
・・・まる出しである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿