MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

イギリス漫遊記 1987.2.26(木)-1

2014年07月22日 11時17分36秒 | イギリス漫遊記

約4年ぶりの更新となってしまった(T_T)
・・・ま、理由はさておき
本題へ

昨夜、とても嫌な夢を見る(-_-;)
香苗がらみの夢だ

急に朝から声が聞きたくなり、いきなり電話する(-_-;)
その声に元気さが感じられず・・・ますます不安になる(T_T)

俺の声を聞いてもうれしく?ないのか?
でも、セーター編んでる・・・って言ってたし?
明日テスト発表だからか?

・・・等とやたら心配になる(T_T)

これならいっそう電話しない方が良かったのでは?
なんと女々しい話である。 

そしていつも通りDenmark Hillで乗り換えVictoria駅へ

そう今日はOxfordへ行くのだ(^^)/

何で?理由なんかない(^^)/

ただ、ただ、単なる観光である(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿