MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

シニア食事会(怖ろしく事後投稿)

2012年06月14日 18時11分38秒 | 教室
先月5月9日、毎年恒例のシニア食事会

・・・って今何月だ?(T_T)
いつの話だ?・・・すみません忙しくて(T_T)

・・・で本題

いつものごとく、長老キムさんのあいさつから・・・
すこし、会社の社長訓示のようでもあったが・・・
そこはみなさん大人・・・
最後までご静聴(*^_^*)

今回は、昨年の忘年会程の盛り上がりはなかったが、
各自ご自慢の?写真を持参頂き、観賞会(^O^)/

企画ミスか?と心配していたが・・・
ここでもみなさん大人(*^_^*)

どんな?写真でも興味をもって観賞・・・さすがです。

昼食は、曽根さんおすすめの我が家のお弁当(^O^)/
このお弁当・・・こんな値段で?と思うくらい凄い!
旨いは、量は多いわで毎回お世話になっています。

昼食後は、ガラガラ抽選会!ガラガラはiPad2のアプリで

1等:iPod
2等:ワイヤレスマウス
3等:Webカメラ
4等:参加賞
・・・これはなかなか盛り上がりました。

1等は何故か毎回、原田さん・・・不思議な位です。そういう運の持ち主なんでしょう((+_+))
2等は狙い通り、キムさん・・・食事会の後、買いに行くつもりだったらしいです。
3等は曽根さん、西田さん

やはりこういう当たりものはいくつになっても楽しいものなのだなぁ(^O^)/

・・・ということで今回の企画もまずまずの成功でした。

・・・忘年会の企画考えなきゃ(T_T)毎回悩むがこれまた楽しい。

仮装大会しか・・・ないかな?・・・どうしよ?(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿