バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップに有効といわれるツボを、刺激するのもいい

2018年04月20日 | 日記
バストアップに有効といわれるツボを、刺激するのもいいのではないでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボがバストアップに効くツボであると有名なものです。


こういったツボを押すことで、血行が良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、効くのにある程度時間がかかります。


正しくブラをつけるとバストアップするのかと言えば、アップの可能性があるのです。


バストというのは脂肪なので、正しい方法でブラをつけていないとお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


逆に、正しいやり方によってブラを着けることで周りの部分の脂肪を胸として持ってくることができます。


大豆製品をいっぱい食べることによって、バストアップに効果的なイソフラボンの摂取が出来ます。


栄養バランスに偏りがでないように配慮しながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


しかし、食べ物のみで胸の成長を促すのは結果が見えるまでに時間の経過が必要でしょう。


胸を大きくできる生活習慣って何を気をつければ良いでしょう?バストを大きくするためには、生活習慣を改めた方がいい場合がほぼほぼ全て!と言って良いくらいなのです。


胸が大きくならない理由は遺伝ではなく、暮らしの習慣にあることが多いと言われております。


育乳のために頑張っていても、生活を変えないせいで効果が出ないということも多々あります。


近年においては、バストアップを達成できないのは、DNAというよりも日々の生活が似ているのが原因というのが主流となってきています。


不適切な食生活や運動不足、夜更かしなどが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。


親子や姉妹の間においてバストサイズが違うことは、よくみられますから、生活習慣を見直していきましょう。