バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

もっと大きな胸になったら嬉しいけれ

2018年04月12日 | 日記
もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいるかもしれません。


意外と知られていないことですが、バストサイズは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が大きいということです。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、生活習慣を見直してみることをおすすめします。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸がAカップなのかもしれないです。


バストアップ効果抜群といわれる食品では、豆乳が最も有名ではないでしょうか。


豆乳は大豆イソフラボンを多く含み、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるらしいです。


不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳が売られていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのもいかがでしょうか。


とはいっても、何事もやりすぎはありません。


食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、こうした食材ばかりを食べても胸が大きくなるわけではないでしょう。


偏った食生活になってしまうと、バストの成長によかれと思った努力が効果が表れにくくなってしまうので、バランスよく栄養を摂取するよう心がけましょう。


それ以外にも、胸へ栄養を運搬してもらうため、ストレッチするなどして血行をよくしてください。


胸にコンプレックスを抱いておられる方、毎日お風呂に入るのがおすすめです。


お風呂に入れば血行をよくすることができるので、身体中に栄養を行き渡らせることができます。


もちろん、胸にも栄養が届きますから、血の巡りがよくなった状態の時にマッサージを行えば、ますます効果を望むことができます。


忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺を軽くマッサージするだけでも効果を狙うことができます。


バストアップに効果があるというツボを、押すことも試してみてはどうでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボがバストアップに効くツボであると知名度が高いでしょう。


このようなツボの刺激により、血の循環が良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、即効性を求めてはいけません。

胸を大きくする手術は皮膚をメスにより切開し

2018年04月12日 | 日記
胸を大きくする手術は皮膚をメスにより切開したり、注射針を体に打ち込むので稀に感染症が起こることがあります。


確率としては非常に低いものですが、いくら衛生管理をしていたとしても確実に大丈夫とは言い切れません。


プロテーゼの挿入時やヒアルロン酸注入時においても、後遺症が起こるかもしれません。


確実に安全でバレない豊胸方法はあり得ないのです。


小さな胸にコンプレックスを抱いていても、今更サイズアップは無理だと思っている女性もたくさんいるかもしれません。


実はバストの大きさは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が強いと考えられています。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、普段の生活を見直してみましょう。


気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣をしていて、Aカップのままなのかもしれません。


バストをアップさせるクリームには女性ホルモンを多く出させる成分が配合されているため、乳房を大きくすることが期待できるのではないでしょうか。


適当にバストアップクリームを塗るよりは、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果としてより実感できるのではないでしょうか。


というものの、使用したらすぐにサイズアップするというものとは異なります。


それに留まらず、値段で判断に至らないで正確にその商品が安全かどうかちゃんと確認を行って買うようにしましょうね。


プエラリアを買う時に、気をつけるポイントであるわけです。


好きな方法で、ブラを着用のしている方は着け方が合っているか確認してください。


ブラの付け方が違っているせいで、小さい胸のままなのかもしれません。


ブラを正しく着けることで、わずらわしいことですが嫌な時もあると思います。


続けてみたら気づいたらバストアップしてると思います。