バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題

2018年04月02日 | 日記
小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいることでしょう。


実はバストの大きさは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が大きいという説もあります。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、普段の生活を見直してみませんか?バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸がAカップなのかもしれないです。


バストアップの方法は様々ですが、地道に少しずつ続ける方法が最も低価格で、体へ負担をかけずに済みます。


しかし、今すぐにでも豊かな胸になりたいならば、ひとつの選択としてプチ整形があります。


お金をかけることになりますが、絶対に胸は大きくなります。


その他にも、豊胸になるサプリメントを服用するのも良いと思います。


大豆製品をたくさん食べることで、バストアップに効くイソフラボンを摂取することが可能です。


栄養バランスをよくするように配慮しながら、意識的な摂取を心がけると良いと思います。


しかし、食べ物のみでバストアップさせるのは結果が見えるまでに時間を要するでしょう。


バストアップを促す食べ物としては大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、それを信じてひたすら食べたとしても絶対にバストアップに繋がるとは限りません。


極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が邪魔してしまう、なんてこともあるので、そればかり摂ればいいなんて思わず、平均的に取ることが大切です。


そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血の巡りを良くするようにしましょう。


バストのボリュームアップには腕を回すのが効果が得られやすいです。


エクササイズによるバストアップ効果があるものは継続させるのが難しいことが多いですが、気軽に実践できる腕回しなら実践できますね。


肩こりにも腕回しは効果的で血行促進にもなりますし、軽い筋トレ効果もあります。


もちろん、効果的なバストアップも期待できます。

育乳を妨げるような食生活は再考するようにしてくださ

2018年04月02日 | 日記
育乳を妨げるような食生活は再考するようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品を過分に摂取すると、バストを大きくするのを遅らせてしまいます。


育乳に効果的といわれる食べ物を食することも大切ですが。


胸の成長を妨げる食べ物を食べないことはそれ以上に大切です。


大豆製品を積極的に摂ると、バストアップに効果のあるイソフラボンを摂れます。


バランスよく栄養をとることに考えながら、意識的な摂取を心がけると良いと思います。


もっとも、食品だけでバストアップさせるのは結果が見えるまでに何日もかかるでしょう。


食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、効果のある食材の摂取をしても、絶対にバストアップに繋がるとは限りません。


偏った食生活になってしまうと、せっかく大きくしようとしていたのに悪くなってしまうこともあるので、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。


それ以外にも、胸へ栄養を運搬してもらうため、血行促進することも大切です。


サプリを使用してバストアップするという方法が効果的かというと、胸が大きくなったと感じる方が多いです。


胸の成長を促す働きが期待される女性ホルモンの分泌を促進する成分がサプリに濃縮されているため、飲むだけで体の内側からバストアップすることが可能となります。


ただし、女性ホルモンが増えすぎて生理周期に変化が現れることもあるということを付け加えておきます。


過剰に摂取したりタイミングを誤ることがないように細心の注意を払って使用してください。


バストアップ方法は色々ありますが、簡単で確実な方法であるほど、費用がかかりますしリスクが高いです。


例に挙げて豊胸手術を受ければ、すぐに憧れの胸に近づくことが出来ますが、術後の経過が良くなかったりバレてしまう不安もあるでしょう。


根気が要りますが、出来るだけ地道なやり方で少しずつ育乳していくのが良いと思います。