バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

胸を大きくしたいなら毎日の行いが非常に大事です

2017年08月09日 | 日記
胸を大きくしたいなら毎日の行いが非常に大事です。


胸の小さい女性は気づかないうちに、胸が成長するのを妨げてしまうような生活習慣が体に染み付いているのです。


バストを大きくさせるには、日々の行いを改善してみることが大事です。


いくらバストを成長させようと頑張っても、日々の習慣が影響して効果を示さないこともあります。


最近では、バストサイズをあげられないのは、親からの遺伝というよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが主流となってきています。


食事の問題とか、運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、多くみられる傾向ですから、生活習慣を見直していきましょう。


正しくブラをつけるとバストアップするかどうかと言うと、大きくなる可能性があるのです。


バストというものは脂肪ということからブラを着けていなければお腹や背中といった場所に移動してしまうでしょう。


逆にいえば、やり方を守るとブラをつける効果でお腹や背中部分の脂肪をバストにすることが可能なのです。


胸が小さいことに悩む女性なら、一度はバストアップについて調べてやってみたという経験ありますよね。


しばらく頑張ってやり続けてみたけれど、胸が大きくなった実感を得られなくて胸がないことは結局遺伝なのでどうしようもないと、あきらめた人も多いかもしれません。


けれど、貧乳であるワケには遺伝ではなく日々の生活習慣だったということも少なくありません。


つまり生活習慣を改めることで、胸を大きくできる可能性もあるのです。


バストのカップ数を上げたい場合、エステのバストアップコースもあります。


エステで胸へのケアを行うと形を整え、美しく、バストアップをすることができるでしょう。


一度だけでなく、続けて行うことで、徐々に胸が大きくなることもあります。


ですが、金銭面での悩みもありますし、整形とも異なりますので、努力と保つための意識が必要で、バストサイズは元に戻ってしまうのです。

違うブラにすれば、胸を大きくすることもできるかもしれ

2017年08月09日 | 日記
違うブラにすれば、胸を大きくすることもできるかもしれません。


胸はかなり流動的で、ノーブラばかりだと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきて胸に移動するとバストにチェンジすることもあるのです。


そうするためには、ジャストフィットのブラを付けていることがとても大事です。


大豆製品を意欲的に食べることで、バストアップに効くイソフラボンの摂取が出来ます。


栄養バランスをよくするように気を配りながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


とはいえ、食事のみでバストアップさせるのは効果を感じとれるまでに多くの時間が必要でしょう。


胸が小さいことで嘆いているなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


筋トレで鍛えた筋肉がバストを支えてくれるので、バストアップしやすい体になるでしょう。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは即バストアップとはいきません。


そこで、他にも色々な方法でのアプローチを続けなければなりません。


疲れを翌日に残さない睡眠や、リンパの流れをスムーズにすることも効果があります。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモンと同様の作用があるらしいです。


近頃は、豆臭くなくて飲みやすい豆乳が売られていますから、豆乳を多く摂ることを心がけるのもよいのではないでしょうか。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはいけません。


サプリを使用してバストアップするという方法が効果的かというと、胸が大きくなったと感じる方が多いです。


バストアップに効果的な女性ホルモンを分泌させる成分がサプリメントに詰込まれていますから、飲むことで体内からバストアップ効果が期待されます。


しかし、体内のホルモンバランスが乱れて、生理周期に影響が出る可能性もあるということを説明しておきます。


説明書をよく読み、用法容量を守って気をつけながら飲むようにしましょう。