ぴあのくらっせ、生演奏のお話。

ピアノ教師で、ブライダルピアニスト、音楽事務所経営。
東京西北ロータリークラブでも演奏。音楽ライフについて書いてます。

ヴァイオリンとのduo演奏

2019-02-20 14:50:27 | ウェディング、生演奏
昨日は、ホテル主催の大きなパーティーで、演奏させて頂きました。
いつも優しくフレンドリーなホテルの皆様より、色々ご配慮を頂き、ありがとうございました。

頼んでいたヴァイオリン奏者が急病になったものの、代わりに素晴らしい方が見つかり、本当にホッとしました。とは言え、初めて合わせる方と大きなパーティーで演奏😅

でもクラシックもシャンソンも洋楽も、初見とは思えない、安定した演奏でした!
しかも、綺麗な方で😊
またご一緒させて頂きたいですね。

なんと!途中、連続90分も演奏😱
弾いてる時は良いのですが、終わるとドッと😅
演奏に疲れたあと、お控え室の夜景に、暫し癒されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京西北ロータリークラブ、例会 | トップ | 3月11日の東京西北ロータリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェディング、生演奏」カテゴリの最新記事