小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

3月定例会

2012年01月18日 | 活動日記
【絵本読み聞かせ】
和田小学校3年生に絵本の読み聞かせを行いました。
実は昨日、妻に頼んで図書館で読み聞かせ用の絵本を借りて来てもらっていましたが、私が図書館に頼んでいた本が「絵本」ではありませんでした。
妻はそのままその本を借りてきていたのでどうしようか焦りましたが、仕方なく自宅にある「とべないほたる」を読み聞かせすることにしました。
みんな真剣に聞いてくれたので結果オーライでした。
えほんとべないほたる (1)
クリエーター情報なし
ハート出版


*写真は学校の和田小学校のプールです。
学校の廊下で絵本の読み聞かせの時間待ちの時に撮影しました。
このプールは新築移転計画があります。


【3月定例会】
今月20日の臨時議会と3月定例会の事前打ち合わせを議会事務局で行いました。
とにかく日が経つのが早くて困ります。もう3月定例会の準備を始める時期が来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。