まっぱ!

雑記です

エヴァの新シリーズ

2007-12-12 01:07:06 | パチンコ
どうでもいいけどリンクの張り方間違えてたので修正w

エヴァ4が出るんですねぇ、
3がシリーズ最終章だったんだから
4は新シリーズってことなのか…
今後もエヴァは出し続けるって事なのかな?
http://www.ashh.net/bisty/creva4.html

しかしエヴァ引っ張るなぁw
エヴァ効果ってそんな大きいのかな。
それとも松本零士シリーズがコケたのが原因かw

うーん、でもエヴァ2nd以降の演出やそのバランスを見てると
メーカーが自信を持って作った作品とは思えないんですよね。
役物等の見た目をそれなりに作っておけばOKとか考えてそうだw

タイアップだからネタは有限。
ネタ切れで続編を出せなくなると困る。
だからネタを小出しにして適当な作りにしちゃうのかな。

エヴァをしっかり作り込んでキッチリ終わらせて
次の題材で頑張って欲しいなぁw
まぁメーカーや業界の複雑な事情って奴なんでしょうねぇ。

俺はエヴァのコアなファンって訳でも無いので
エヴァって理由だけでは打ちたくないです。

回るなら優先的に打つかもしれないけど
ホール側もエヴァは回収用と認識してるっぽいですしw
少なくとも俺の地域で開け直しイベなんてお目にかかった事ありませんw
ガセイベなら毎週やってますがw
大事に使うつもりが有るならたまには開けますよねぇ
長く置いてはあるんですがボッタ釘で放置プレイとか…

4のスペックで目立つ点はダブルチャッカーですか、
うおwヘソで拾うか電チューで拾うかによって実確率が変わっちゃうのかw
つかヘソ入賞時の突確率30%ってw
初当たりの確変の半分が出玉無しっすかw

確変中はチョロ&単発打ちでスルーを狙い、
小デジに当選してから電チュー狙わないとダメかな。

それをホール側が許してくれる筈も無いっぽいけどw
スルー、電チューシメシメ調整で
ストレス溜めまくってる自分の姿が目に浮かぶw
ハーロックも酷いトコは酷かったもんなぁw

ラウンド中にゴム打ちでアタッカーを狙いつつ
ヘソ入賞を避けるとか小技が効けば面白いのにw

うーん、なんだかエヴァ4が楽しみになってきたw


最新の画像もっと見る