百姓魔女のセルフケア研究会

心・身体・スピリット、自然界や人々とのつながりを大切に
ホリスティックに人間らしく生きるための自分のケアと暮らし方

第1回目 感想など(魔女たえ)

2009-03-31 | @相模湖2009講座報告
無事終了できて、ホッと一安心。
みなさまオツカレさまでした&ありがとうございます♪

持ち帰った薬草・野草ちゃん達は元気ですか?
わたしも狭いお庭?スペースに植えました♪

とりあえず、実習部分の感想などを自分のブログにupしたので
良ければ↓
薬草Barブログ


講座の中でもチラっと言いましたが、講座とは別枠で研究チームやプチ魔女講座を企画したいなーと思ってます。

今のところ頭にあるのは‥

『研究チーム』
日焼け止めクリーム研究チーム
お腹いっぱいになる薬草研究チーム

『プチ魔女講座』
野草酵素ジュース講座
魔女風味の酒まんじゅう講座
薬草を使った望診講座(夏以降かなー)

他、なにかリクエストがあれば^^!!




最新の画像もっと見る