マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

キャンセル!

2018年08月03日 07時03分47秒 | Weblog

8月3日(金)☀



エアコン装備は当たり前と唱えた私ですが、実はエアコン体質ではなく、一人の時はほとんど使っていません。

相方が帰宅すると寝るまでつけっぱなしで、体が冷え切ってちょっと辛い。

今朝見た記事で「汗を上手にかけないと熱中症になりやすい」とあったけど、私が暑さに強いのはしっかり汗をかくから?
(実は冬にも強い)

その昔、汗をかかない子だったけれど、半身浴をするようになってから汗をかくように。
プラス毎日の運動。
最近はこの暑さで運動時の汗は半端ない。
滝汗とはこのことを言うんだなと毎日思っているw

でも、汗をかくことや運動することってどれほど自分の体にプラスになってるかわからないと実感している日々。

健康であればこそ、楽しく生きられるってもんだ。





夕べ、お盆休みが近づいてきたので、宿泊ホテルを絞り込んだ。
良さそうなホテル数件に予約を入れていたんだよね~。

リーズナブルで、駅に一番近く、部屋も広く、朝食バイキングが美味しそうなところを1件選んであとは全部キャンセル完了。

大阪のホテルは安さだけで選んだので、部屋は狭い。

とりあえず、すべて決定して、あとは行くのみ。

最近、楽天調子がいいので、もしかしたらもしかするぞ~!←2試合とも勝つ!

昨日は美容院にも行って、サッパリしてきたので、自分の準備も万端(笑




さて、今日も頑張るか(*^-^*)


peace(*^^)v💦💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から・・・! | トップ | 久しぶりに・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事