パソコン教室TONE(トーン)のブログ

東京都清瀬市にあるパソコン教室TONE(トーン)のブログです。
URL:https://www.pctone.jp/

2017年01月25日 | パソコン教室TONE日記

今日は天気が良いけれど、風が冷たい午後でした。

そんな今日の午後、生徒さんが入口の方の天井を指差しながら歓声をあげました。

「あれ凄く綺麗!」

見ると、教室の天井に虹が!

 

なぜか、こういうのを見るとドキドキします(笑)。

これは外に留めている自転車のフレームに反射した光が、教室に来ていたのでした。



こういうのって、理由が分かっても何か良い気分になりますよね~って生徒さんと盛り上がってました。

寒い午後に少しだけ心が温かくなる出来事でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2017年の営業開始です。 | トップ | 2017年2月のお休み予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン教室TONE日記」カテゴリの最新記事