パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

過去のメールがない!(汗っ) OutlookExpress

2010-09-16 09:00:20 | ソフトウェア
みなさんおはようございます。

今朝私のもとに生徒さんからSOSのメールが届きました。


「minoさぁん~OEを起動したら、過去のメールがないんですよ(涙)

他のフォルダを探してもどこにもないんですが・・突然消えてしまうことってありますか?」


私には経験がないなぁ・・・

もしかして  あれじゃないかな。

あれ。

さてさっそく生徒さんに電話してためしてもらった事↓

OEを起動する。→表示メニューをクリック→現在のビューを確認。

すると「はっmihoさん、これだぁ・・!」

ふふふやっぱりそうでしたね(*^_^*)

あれとは、↓↓これですよ。




なんらかの操作でこうなっちゃったんですね。

ありますよね。こういうことって。

というわけで、ビューの設定を変えたらちゃんと過去のメールが表示されたようです。

めでたしめでたし(*^_^*)

さて今日も楽しく勉強しちゃいますよ(*^_^*)

mihoりん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジと液晶テレビの話 | トップ | 過去のお勧め記事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
01@appseo.com.tw (ブランド時計)
2012-01-06 11:09:02
はじめまして、とてもすばらしい記事ですね。これからも応援します!
返信する

コメントを投稿

ソフトウェア」カテゴリの最新記事