MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

ハワイアンイベントレポート

2009-09-27 15:01:13 | Weblog

Malama Hula 2009レポ

千葉ポートパークにて26日(土)に開催されました、Malama Hula 2009。Hulaを通して、日本とハワイの文化交流を行いハワイの「自然環境&文化」を維持するためのチャリティーイベント。フランクヒューイット氏の来日で会場は大賑わい。

こちらは、イベントステージにて。

↓マナパラダイスも出店させていただきました。会場である千葉ポートパークは当日、晴天に恵まれ、自然に囲まれた素敵な場所での開催。

マナパラダイスブース前にて、フランク ヒューイット氏。そんな中、、、

 ヒロコさんも特別に、お写真を撮らせていただきました。

 こんな会話をする場面も♪♪

会場では、ハワイのローカルスイーツのマラサダの販売も

会場にお越しいただきました皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。