パソコンスクールWindow

パソコンスクールWindowの情報

タイガースの帽子

2004年04月21日 01時48分02秒 | 塾長の日記
今日、甲子園開幕3日間限定10,000個のキャップを頂いて感激しております。昨シーズンは負け試合は1試合だけ、サヨナラ勝ち3回や優勝決定戦(2003.9.15)も観戦・・・今年は4月の広島との第1戦目、野球を見るよりアルコールの量が多く最後まで見ておれなかった。帰りは久しぶりに北新地で飲み直し・・・朝には伊良部投手、2軍落ちしっかり鍛え直してね。
連勝・連敗のタイガース、昨晩はドラゴンズに勝ち(巨人は負け)3連勝できることを祈っておりますが、不安がいっぱいの今年の戦い・・・長年安心して見られないのが阪神ファンかもしれませんね。次回は5月21日の巨人戦に行かせてもらいます。スカッと勝ってくださいよ。久保田投手頑張ってね。
枡岡先生記念の帽子、大変ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。