その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

秋田まるごと市場

2010年05月12日 | 飲食物

 秋田まるごと市場へ行くと、「秋田には土産物がない」と言われるのがウソのようです。とは言っても北海道と比べたら規模が違いますけどね。ちょうど東京の友達へ送る土産を物色していたので、いぶりがっことジュンサイを購入。私の好きな‘ごんじり大根’もスーパーのと比べたら高いですけど、味はよかったです。右上;韓国惣菜李の店。


 李の店で買った品々。おねえさんがきれいだとついつい買いすぎてしまいます。オヤジのサガでしょうかww コチジャンは韓国ではファミマでも売っていてもっと安かったんですが、値引いてなお840円は高いと思います。キムチは4種類。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。