キリの日記

キリの日記です。

いやはや

2014-01-30 16:01:51 | 日記

どもども、日記更新です。ま、何の変哲もない日常日記なので、読んで面白いものでもないんですけどね(=v=)

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

そういえば、家族がこの前私のPC使ってガーデニングについて検索してたみたい。iPhone持ってるんだからiPhoneで調べればいいのに。

でもガーデニングって奥が深いんですよねぇ。こだわり出したらキリがない。庭って言えるほどの広さもないんだから、できればほどほどにしておいて欲しいなぁ。

花が咲いてるのはキレイだし、良い匂いがするので好きなんですけどね(*^_^*) 部屋に飾ったりもできますし♪

今日はこの辺で終わりにしときます。ではー(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記

お疲れ様でしたー

2014-01-15 07:02:18 | 日記

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

後、最近はヨガにも興味あり。調べてみると意外と面白いんですよ。まあ、軽く調べるだけなんですけどね。

実際にやってみるともっと面白いんでしょうけど、どうせやるならちゃんとしたヨガ教室に通いたいしなぁ。となると、お金の問題が……(^_^;)

お金貯めてそのうち行ってみようかな。いまのうちによさそうな教室を探しておかないと。

今回のブログはここまで。さよならです~。

[tag] 日記