小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

バイオハザード今もハマり中!!

2013年11月25日 19時25分34秒 | ゲーム


バイオハザードに今もハマってます。私は2、3、コードベロニカを全クリしました。そして今は1をDSやってます。その他も動画サイトで全クリした人が映像をアップしてたりするのでチェックしてます。上の画像はアンブレラクロニクルズです。0、1、3の総集編に新なストーリーをくわえたものです。



















こちらはダークサイドクロニクルズです。2とコードベロニカに新たなストーリーをくわえたものです。2はクレア編、レオン編の表、裏両方クリアしましたしストーリーも好きなので、また見れて嬉しいです。コードベロニカはスティーブとの物語りに涙してしまいました。




















こちらは私の好きなキャラクターランキングです。元々父がやっていたバイオハザードに私もハマりはや10年です。グロテスクなシーンもありますが、仲間との絆など感動のシーンもあります。おすすめのゲームです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン祭(笑) | トップ | グランプリシリーズ&旅行予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事