イヴちゃん。。。10歳になりました。

元気で可愛いイヴちゃんの成長日記です。

土曜日は。。。(合唱団)

2016-06-18 23:30:55 | 合唱団
最近。。。微熱続きで。。。

喉が痛痒いんでしょうね。。。

暑いのにマスクして合唱団です。




そして。。。
合唱団のお迎えをするために。。。
ママ。。。一つ講座をやめました。
10年間。。。
イヴちゃんが生まれてすぐに頂いたお仕事で。。。
何か縁起がいいので一つ返事で引き受けたお仕事です。
よく続いたもんです。。。
まぁ。。。遠いので、そろそろとは思っていましたし。。。
4年生から見ている(今高3の)子がココを卒業する時がその時かと決めていましたが。。。
少し先に私が卒業です。




そして。。。
音楽ひろば れんと では。。。
初のアカペライベントです。

アカペラ講座の卒業生も来てくれて。。。楽しかったぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿