熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

おたふく風邪です。。。

2013-09-20 23:41:47 | 病院・美容院・病気
今週は、朝。。。のんびり。。。

ピアノの朝練は連休明けからです。





張り切って制服を着て。。。
もちろん宿題も全部済ませて。。。
昨日担任からの電話で聞いた算数の復習もして。。。

主治医のところに出掛けました。

治癒証明は貰えましたが。。。
まだ行っちゃいけないよ。。。連休明けね。。。っと言われ。。。
学校行きたかったのに~っと半泣きのイヴちゃん。。。
そして。。。
バレエのレッスン復帰出来ると思ったのに~っと心で泣いたママでした。





ピアノの練習は。。。

ママがお昼寝をしている間に、一人で弾きはじめていました。
まだ弾いていないところも、片手ずつ弾いているようでした。
おっ。。。その調子~ッと思った瞬間、レッスン室に来いと声を掛けられました。




ママのレッスンに付いて、従兄弟のキ~君ちに行っている間に。。。

担任の先生が宿題や連絡帳などを届けてくれました。
新しい漢ドが入っていたようです。
嬉しそうに、宿題をしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿