熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

おたふく風邪です。。。

2013-09-21 23:32:49 | 病院・美容院・病気
目覚ましで起きて来て。。。

10時位までこの状態。。。
よく眠りますね~っ




朝食は。。。

イヴちゃんお得意の玉子ご飯。。。




バレエのコンサート。。。

ママの生徒の美保ちゃんが見に来てくれるって。。。
招待状を描きました。
そして、自分のお小遣いから郵便代を出して。。。
ケチッ子イヴちゃんが珍しい

ママがレッスンで出掛けている間に投函してくれました。




最近、ママっ子で。。。
パパとの関係が微妙。。。

ってか。。。男の子に対して少し厳しいのでは。。。




習い事の発表会がコレから続きます。。。
なのに、どれもやりたいと言うイヴちゃん。。。
やりたい気持ちと、その気持ちに体が付いて行っていない事に気が付いていないようです。
イヴちゃんは嫌だと言ったけど。。。
今回のおたふく風邪でムリが祟った事。。。骨身に沁みたでんしょう

合唱団の定期演奏会は今回お休みをする事にしました。

パパが、美観地区散策した帰りにアイスを買って来ました。
まだまだ。。。外は暑いんだって。。。

週明けから、バレエのレッスンが始まります。

チャレンジコンサートに向けて、今度こそ体調管理をしっかりしなくては。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿