熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

土曜日は。。。

2013-11-16 23:27:10 | 休日・寝て曜日・ダラ~っと宿題片付け
土曜日は。。。

パパも仕事でいないし。。。




ママは、グッタリしてるし。。。

遊び相手がいなくて、退屈なので。。。




イヴちゃんの部屋は。。。

ある意味。。。無法地帯化しています。




ママが岡山のスタジオから戻ると。。。
レッスン室からピアノの音。。。
おおっ。。。パパにしごかれてる???

違った。。。
イヴちゃん、一人で自主練中だったらしい。。。

凄いなぁ。。。って思ったのもつかの間
弾けん。。。私はダメじゃ。。。
っと、夕飯の準備中で。。。
練習に付き合ってくれないママの手首をネジ上げます。。。
痛いがぁ。。。

。。。
や~っと。。。
尻に火が付いたんだね~っ
。。。よかった。。。

とりあえず。。。
焦らず。。。
頑張りましょう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿