ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ばちくん日和-今回のオモチャ編-ブル足

2016-08-04 11:20:47 | バチ君

みなさんこんにちはN子です

 

 

突然ですがみなさん、セミは平気ですか

N子はみなさんご存知虫全般が苦手なのでもちろん平気ではないんですが、最近家に帰ると毎日のようにセミさんたちがお出迎えをしてくれるんです

 

 

もう毎日が恐怖で恐怖で・・・

家の中に入るのが一苦労な毎日を過ごしています

 

夏は楽しいこともたくさんあって好きなんですが、苦手な虫たちが活発になる時期でもあるので早く終わってほしい気もします

 

 

 

 

では、今日はそんなセミに怯えているN子が本日投稿するのはまたまた登場里親さん募集中のばちくんです

今日はまた可愛いばちくんにおもちゃをプレゼントしたので、そのおもちゃで遊ぶばちくんをご紹介したいと思います

 

今回プレゼントしたおもちゃはコチラ↓  ↓

 

 

『キンペックス ボアトーイびっくりブル足』

本体価格900円 税込972円

 

新しいおもちゃが大好きなばちくん

そしてピーピー鳴るおもちゃはさらに大好きなばちくん

 

物欲しそうに切ない視線でジッと見つめるばちくん

 

早速あげてみると~・・・

 無我夢中でブル足に食らいつくばちくん

 

ブンブン振り回してストレス発散

 

引っ張りっこでN子と力比べ

 

 

今回のおもちゃもとっても楽しそうに遊んでくれたばちくんでした~

こちらのびっくりブル足、なんと幅12cm高さ12cmのBIGサイズですので、中、大型犬のわんちゃんにもオススメです

 

是非一度、お試しください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月のビッグサマーセールイ... | トップ | 週末限定セール☆ウィークエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バチ君」カテゴリの最新記事