ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

U野姉さんの愛犬♪ちくわ君!!

2015-08-22 11:04:37 | パウハウス水元...

どうも てんちょーです

 

先日お店に以前グルーミングスタッフとして

働いていたU野姉さんが遊びに来てくれました

 

U野姉さんはてんちょーと誕生日が一緒の

ちょっぴり運命を感じるスタッフなのです←気持ち悪い?

 

 

そんなU野姉さんの愛犬がとっても可愛かったので

今回ブログ初とうじょーです

 

ではどうぞ愛犬ちくわ君

素敵なお尻を見せてくれました

 

シッポがポンポンで素敵

さすが元ペットランド水元店が誇る名トリマー

 

 

飼い主と一緒で(笑)あんまりてんちょーの事好きじゃないのか

ちくわ君もあまりこっちを向いてくれません

 

と言う事で・・・秘密兵器『オヤツ

をあげて気を惹く作戦開始

 

食いしん坊だからオヤツがあれば大丈夫

との事だったのですが・・・

←なかなか食べず・・・

てんちょーから貰ったおやつは食べません

時間をかけだいぶ警戒しながら食べてました・・・

飼い主に似ておっさんてんちょーは嫌いとのこと・・・

 

 

そんなちくわ君の店舗訪問でした~

 

U野姉さん~またのご来店お待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてんばGirl♪ルナちゃん | トップ | グルーミングサロン新オプシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事