ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

お店時代から名前は一緒!!チッチ君♪

2015-08-24 10:45:32 | パウハウス水元...

こんにちわ お久しぶりですちびコです

ブログ、サボってたわけじゃないですよ 

出勤出来てなかったんです・・・私事情で入院してました

お休み中、てんちょー、N子さんを始め、水元店スタッフ、

多店舗の方々にもたくさん迷惑かけてしまって、

申し訳ない気持ちでいっぱいです

てんちょー、N子さん、皆さんありがとうございました

お客様にも 「久しぶり!!」 などもお声掛していただいて

無事戻ってこれて良かったなと思いました

 

水元店出身のチッチ君 ホテルのお泊り&トリミングにご来店

毎年恒例の夏のお泊りに当店まで来てくれました

とにかく人が大好きで、甘えん坊さん

お店にいた時の愛称はチッチ あれ・・・?名前・・・?

そうなんですお家に行っても名前は変わらず、チッチ君

題名でちょっとネタばれしちゃってますが

お店では家族が決まってお家に行くまでの間、

お店の子達にあだ名をつけて名前でスキンシップを取っていました

チッチ君はその時の名前がチッチ ママさん曰く、

それ以外、なんて呼んでも振り向かないだそうです 

 

 

お泊り当日、キャリーの中で寂しそうにしてたらしいのですが・・・

ちびコを見て(勘違い?)テンションあがりまくりっ

2階フロアを元気に走り回ってました

ホテルの受付をしている間もずっと元気いっぱいのチッチ君

久々の里帰りは楽しそうで、ちびコママは嬉しい限り

 

お泊り中&トリミング中もとってもお利口だったそうです 

スタッフに構ってアピールは常に忘れずに、笑顔だったそう

すぐにゴロンとお腹を出して、笑顔で構って~

あまりの可愛さに仕事が進まないとトリマーさん

可愛すぎて、ついつい手を止めて見守っちゃうみたいです

 

そんな罪作りなチッチ君ゆっくり再会も出来なかったので

ちょっぴり寂しいっ 今度はゆっくり会えるといいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルーミングサロン新オプシ... | トップ | パパがいないと寂しい!!源ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事