ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

2度目の登場!仲良しチワワ-ズ♪モカちゃん&コロンちゃん

2018-03-21 10:13:17 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

先日、シュナウザーのフェスティバル『髭犬祭』というイベントに参加してきました

 

昨年も参加しに行ってきたのですが、昨年は大嵐の天候でなかなか楽しめなかったのでリベンジを兼ねて再参加してきました

 

今回は天気も良くてと~っても楽しかったです

 

こんな感じ↓  ↓

 

 

さて、そんな髭犬祭を満喫してきたN子が本日ご紹介するのは、以前も出演してくれたことのある仲良しなチワワコンビ『モカちゃん』に『コロンちゃん』です

 

 

今回も定期コースのシャンプー体験に来てくれました

 

ドーン

 ふたり共、バッチリとカメラ目線を決めての登場でーす

 

とっても可愛いですね~

 

 

毎回、何をされてもヘッチャラさんなふたり

 

 

もちろん今回も・・・

 

 

 

とってもお利口さんですっ

 

 

ウンともスンとも言いません

 

 

されるがままでとってもお利口さんすぎるふたりは早々にシャンプータイムが終わり、足早にブロータイムへと突入

温風に吹かれてとっても気持ちよさそうなモカちゃんにコロンちゃん

 

ちなみにモカちゃんは立ったままスヤスヤと夢の中へ・・・(笑)

 

 

終始リラックスした様子で余裕でブロータイムを終えたふたり

 

 

続いては仕上げの身だしなみカットへ

バッチリとカメラ目線を決めてカットタイムをこなすふたり

 

全く嫌々する様子がありません

 

お利口さんです

 

 

こんな感じで今回も何にも嫌々することなく、パーフェクトにシャンプー体験を終えたモカちゃんにコロンちゃん

 

 

施術後のふたりがコチラ↓  ↓

モカちゃんはニッコリ笑顔でコロンちゃんはかしこまった様子でクールにパチリ

 

 

ふたり共、今回のシャンプー体験はどうだったかな

 

サッパリ・スッキリは出来たかな

 

 

今回も何度も言いますがと~ってもお利口さんにがんばってくれました

 

 

長い時間お疲れさまでした~モカちゃん、コロンちゃん

 

 

また次回も会えるのを楽しみにしているので、これからもいっぱい遊びに来てね~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の新作、入荷しました☆ | トップ | シロくんお兄ちゃんになる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事