ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

元気いっぱい☆チョコちゃん♪

2016-02-23 10:11:56 | パウハウス水元...

どうも てんちょーです

 

先日誕生日にスタッフ、お客様からたくさん

プレゼントを頂きましたありがとうございます

こういうことがあるとペットランドで

働いていて良かったと思いますね

←スタッフから賞味期限間近

わんちゃん用ケーキをもらい、お祝いしましたよ(笑)

 

チップママ、ももあんずパパママ、舞桜ちゃんママさん達

プレゼントありがとうございました

 

 

そんな感動に浸っているてんちょーが

本日ご紹介するワンコは

先日初めてペットランドにご来店いただいた

プードルのチョコちゃんです

チョコちゃんはちょうどこの日は雨が降っていて

お散歩が出来ないということで・・・

お店の『ワンワン広場』にてちょっと運動

 

色々なおもちゃに夢中になって遊んでいました

 

写真を撮らせてもらおうと思い近付いたら・・・

『遊んで遊んで~』とてんちょーの方によってきてくれ

写真が撮れず・・・すごい勢いでした(笑)

 

 

そんなチョコちゃんもオヤツを見せるとこの通り・・・

←お利口さんにオスワリできました

 

チョコちゃん初めてのペットランドは楽しんでくれたかな

またいつでも遊びに来てね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のおすすめ猫砂は?! | トップ | ☆ホワイトデー特別企画☆おや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事