ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

Newにゃん16代目☆

2017-03-19 10:22:55 | 水元にゃん日記

こんにちは  ちびコです

先日、てんちょ~の休みを奪って大好きなあの人のライブに

もうとにかくかっこよかったです 思い出すだけでニヤニヤ

 

 

始まる前からそわそわ 久々のライブだったので気合満々

本人が出てくると好き過ぎて泣きたくなる、ちびコです

名前の通り、ちびっこなので箱ライブは前が見えないんです

とりあえず、ひたすらジャンプで乗り切りました

まだまだ夜は寒いのに、半袖で参戦 それでも汗だくに

日頃の運動不足が顕著に表れますね年齢のせいデスカ

次のライブに向けて体力つけないと ちびコ、頑張ります

 

ちびコの好きなものといえばやっとやっとNEWにゃんが

かれこれにゃん不足で一ヶ月くらいウジウジしてましたが

やっと来てくれました  じゃ~ん

 

 

アメリカンショートヘアーの♂のコ

9月5日生まれのおっとり甘えん坊ボーイ

性格はおっとりマイペース ケーキをおいしそうに眺めたり

レジの後ろでカゴに入ってみたり、階段をドヤ顔で降りてきたり

にゃんこなのにじゃらしが苦手なのか、猫じゃらしをブンブンすると

すごいしょっぱい顔を 好みじゃないじゃらしだったのかな

好みのじゃらしを見つけて貢いであげなきゃ

 

体のカラーがとっても綺麗 模様も綺麗なイケにゃん

近付くとゲージ越しにスリスリ、抱っこをするとフミフミ

ちょっと恐がりだけど、慣れるとマイペース

今回の名付け親はN子さんとチップママ いつもありがとうございます

 

と、書いてるそばから、家族が決まりました

後日、卒業式の様子はUPさせていただきますね

寂しいけれど、素敵な家族に出会えて嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウィークエンドセールのご案内☆ | トップ | 祝!!卒業式☆えびぞう改めチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水元にゃん日記」カテゴリの最新記事