my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

やっぱりチェック「アローズのギンガムチェックジャケット」

2010年04月11日 | ファッション(全般)
 これ、原宿のユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)メンズ館でこの前買いました、ギンガムチェックのアンコンストラクションジャケットです。

 早速、奥湯河原に着ていったんですが、軽い着心地で春らしくプレップなギンガムチェック柄で、やっぱり今の気分にとてもしっくりきます。

 昔は温泉行くときは随分ラフな格好で行ってたものですが、最近は程よくきっちりで力の抜けた大人の着こなしで行かないとなって思い始めました。

 足下は先日購入したU太郎で。

 また明日から仕事頑張れそうです。あ、ブログの更新もせっせと頑張りますのでどうぞご愛顧を☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場に温泉「奥湯河原」 | トップ | 良い靴の原点「CHEANEYのセミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事