my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

FOOTMARK

2013年01月07日 | ファッション(靴)







 さ-----あ。 写真を並べるよ------(やることは変わらない)。 前日の「大決心」に続き..そのまま急失速!






 ※こういうエントリーは長時間の映画放映などの際に途中でとられる「インターバル」のようなものだとお考え下さい。(年明け2回目にしてインターバル)






 


 トリッカーズ(エスプレッソ)モンクレールのダウンコートの足元。







 


 プーマ × H.チャラヤン。....相変わらず白くいらっしゃる。 ボトムス(コーデュロイ)は A.P.C.(アーペーセー) ...チャラヤン..







 

 
 Alden タンカーブーツ。 雨 天 決 行 ! 絶 大 信 頼 !







 


 TILAK(ティラック)のシェル、紺ツイードパンツ(BLUE WORK)、オールデン#9901 。ティラックのジャケットはすごく重宝しています(足元関係ないがね)。特にロードに乗る際。 







 


 デタ...バブー!ビデイル。ボトムは CAMO(グレンチェック・ウール)、そしていつかの昇り竜、またトリッカーズカントリー(エスプレッソ)。







 


 J.M.WESTON(ウェストン)の GOLF OXFORD(ゴルフ)フランクリーダーのツイードジャケットに合わせて。この雰囲気、特に気持ちの良い装いでした。

 (ゴルフの元のシューレース、一体どこにいったか..ご存知じゃないですか..?)







 

 
 トリッカーズの "シューティングブーツ" 。9分丈のジョッパーズパンツに合わせていますね。 落ち葉....







 


 これも上に大体同じ。







 


 ウェストンのアニバーサリーブーツ(別名" The Duck Boot "です..)。PT01のサキソニー(紺)、マッキントッシュの「ダウンフィールド」と。







 


 レッドウィング「黒セッター」。2012年末頃は MVP級の大車輪。 落ち葉....




 


 


 これは懐かしくも珍しくタンのチーニー。なんだったかな、マンドのチノに合わせていたはず。





 

 


 雪上の F.ジャコメッティ(ブルーチャー)。ノルウィージャンにコマンド風ヴィブラムソールでこういう環境で生き生き(でもころびました♪)。A.P.C. のコーデュロイPT と。




 





 よし、できた...(もうちょっと『ビシッ』と『パリッ』と『コテッ』と?した足元がたまにならあってもいいような気がしました)






 







 主に昨年11月頃から12月末にかけての足跡。(一部とはいえ) 




 傾向、、「分析」なんて特にしませんよ!



 
 例年どおり、ものすごく楽しんでいます--。 え、、こういうエントリーは何度も見飽きた、と ...どうかそう言わず。。疲れ目で充血しているご様子、、だから心づくしのインターバル ^^






 





 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
«  新 年 決 心 | トップ |  style 9 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2013-01-07 23:49:19
お金があり余ってて結構ですね。このご時世にw
我々庶民とアナタは違います。何が違うんでしょうかねww
ななしさん、コメントありがとうございます。 (ポウルセン)
2013-01-08 12:35:46

 ななしさん

 こんにちは。

 きっと少し嘲笑的なニュアンスも含まれてのお言葉だと思うんですが..(?)僕が「庶民」、ななしさんと同じく素晴らしい日本国民のひとりじゃないとすればそもそも何者でしょうか。。

 違いというのは、「感覚」とかそういうことについて?気になる言い回しで^^;

 とにかく、率直なコメントはありがとうございます。そのあたり考えてみてまた何かでお答え、というほどでもないけれど書いてみるように致します。

 (いや書かなかったらすみません..)

うーん… (Ryo)
2013-01-09 02:03:10
満腹です!素晴らしき写真の数々…高級フルコースを平らげた気分です!(そんなに食べたことはありませぬが…笑)

本当に今更なのですが、ポウルセンさんの写真の素晴らしさにはいつも溜め息が出ます。月並みな表現ですけど綺麗ですねぇ~…本当に凄い!

どれも素敵な合わせですが、チャラヤン×プーマの合わせが特に!白スニーカー眩しいです。やっぱりこの時期、一服の清涼剤ですね(*^^*)

ポウルセンさんは最近スニーカーはどんなものに注目してますか?(アホ丸出しの聞き方ですいません笑)私事で恐縮ですが、久しぶりにadidasにハマりそうです。最近あらためてBeastyboys を聴きかえしてたら無性に気になり始め、Beauty & Youth 別注のスーパースターを買ってしまいました。以前紹介されたエンダースキーマのヌメ革のようなナチュラルカラーなのですが、選んだ極め手は完全にポウルセンさんからの影響です(笑)
そして今度はバブアーが…

本当にポウルセンさんからは素敵な色々なことを教えていただいてます。
やり取りを楽しんでいただいてる、などとありがたい言葉をいただいて本当に恐縮です。
僕こそ毎回の更新を楽しみにしてます!
そしていつもいつも長文になり申し訳ございませんm(__)m

今年もお邪魔致しますのでよろしくお願い致します(*^^*)
Ryoさん、ありがとうございます^^ (ポウルセン)
2013-01-10 00:19:15

 Ryoさん

 ありがとうございます^^

 え、そんな、、年明けからこんなにお褒め頂けるとは。。。(褒められてももう伸びしろがないタイプ)!ありがとうございます。。^^;

 はい、スニーカー。しばらく前に WISM で見かけた「ルンゲ」(ドイツの)を履きたいなと思っています。NBの最上位ラインに近いぐらいの価格ですが、試し履きしたらかつてないレベルの土踏まずの「押し上げ」とかこれがまた新感覚で。。

 ナチュラルスーパースターですか!どんな感じなんでしょう^^(調べてみます)昨年買い直したスタンスミスもそうですがあらためてローテクスニーカーの不朽の魅力。

 もうほんとにどんなことでも書き込んで頂けて、やりとりができるなら嬉しいです^^お話の中で様々に触発され、好影響多々で!

 はい、こちらこそ今後とも変わらずどうか宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事